ブーログ › 岡崎市の創業・起業、中小企業の売上アップ、販路拡大を応援!!OKa-Biz(オカビズ)スタッフ日記 › メディア掲載(OKa-Biz) › 

自治体向け雑誌「月刊ガバナンス」内f-Biz小出さんの記事内でご紹介いただきました

2019年08月29日 14:27  カテゴリ:メディア掲載(OKa-Biz)

自治体向け雑誌「月刊ガバナンス」内f-Biz小出さんの記事内でご紹介いただきました

自治体職員さんを中心に購読される雑誌
「月刊ガバナンス」
OKa-Bizの支援事例を掲載いただきました!
自治体向け雑誌「月刊ガバナンス」内f-Biz小出さんの記事内でご紹介いただきました

OKa-Bizのモデルとなっている富士市産業支援センターf-Bizの小出さんが
今年度の4月から
「中小企業支援がまちを変える!Biz流の地域づくり」というタイトルで
連載をされています。
その中で、"光る部分"を見出し、どう輝かせるか
という今回のテーマの中、OKa-Bizの事例をご紹介くださいました。
自治体向け雑誌「月刊ガバナンス」内f-Biz小出さんの記事内でご紹介いただきました

富士市で始まったこの産業支援のスタイルが
小出さんや富士市のみなさんの熱意で成果を出し、
OKa-Bizで横展開が始まり、
地域の産業振興や中小企業支援の形として有効だと認められて
今や全国20か所近くまで広がりを見せています。
そのエッセンスを連載で知ることができます。

OKa-Bizにもたくさんの自治体の方から視察依頼をいただきますが
ぜひご関心いただける方にはお目通しください!




オカビズは、あなたのビジネスのお悩みをズバッと解決!
完全無料のビジネス相談所です。まずは、お話聞かせてください。

相談予約はこちらから↓↓↓


━━━━━━━━━━━━━

*オカビズのことを知るなら・・⇒公式サイトはこちら

*ブログの最新記事をメールでお届け⇒読者登録はこちら

*いいね!で新着情報をお届けします⇒Facebookページはこちら

*ビジネスに役に立つ情報をメールで配信⇒メールマガジン登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━
同じカテゴリー(メディア掲載(OKa-Biz))の記事

Posted by OKa-Bizスタッフ
削除
自治体向け雑誌「月刊ガバナンス」内f-Biz小出さんの記事内でご紹介いただきました