ブーログ › 岡崎市の創業・起業、中小企業の売上アップ、販路拡大を応援!!OKa-Biz(オカビズ)スタッフ日記 › 連携機関 › メディア掲載(OKa-Biz) › 

【メディア掲載】中日新聞にオカビズの取り組みが掲載されました!~岡崎のテイクアウト情報を岡崎にゅーすにて無料掲載~

2020年04月27日 10:00  カテゴリ:連携機関カテゴリ:メディア掲載(OKa-Biz)

【メディア掲載】中日新聞にオカビズの取り組みが掲載されました!~岡崎のテイクアウト情報を岡崎にゅーすにて無料掲載~

先日公開が始まった
岡崎にゅーすさん×オカビズ×岡崎観光協会さん
共同企画のテイクアウト情報が無料で掲載できる特設サイト。
>特設サイトはコチラ!

一番打撃を受けている飲食店さんの取り組みを
地域の方に届けて売り上げアップにつなげるため
新型コロナに対応した新たな取り組みを開始しました^_^★
詳しくは、過去のブログを参照ください。
>https://okabiz.boo-log.com/e517181.html

そして先日
中日新聞さんの記者さんにご取材いただき
2020年4月21日に
どどんと掲載していただきました^_^
【メディア掲載】中日新聞にオカビズの取り組みが掲載されました!~岡崎のテイクアウト情報を岡崎にゅーすにて無料掲載~

いつもオカビズの取り組みに関心を
お寄せいただきありがとうございます!

今後も岡崎市の事業者様のお力になれるよう、
相談者さんに負けないよう
オカビズもどんどん、新しいことにチャレンジしてまいります!



オカビズは、あなたのビジネスのお悩みをズバッと解決!
完全無料のビジネス相談所です。まずは、お話聞かせてください。

相談予約はこちらから↓↓↓


━━━━━━━━━━━━━

*オカビズのことを知るなら・・⇒公式サイトはこちら

*ブログの最新記事をメールでお届け⇒読者登録はこちら

*いいね!で新着情報をお届けします⇒Facebookページはこちら

*ビジネスに役に立つ情報をメールで配信⇒メールマガジン登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━
同じカテゴリー(連携機関)の記事

Posted by OKa-Bizスタッフ
削除
【メディア掲載】中日新聞にオカビズの取り組みが掲載されました!~岡崎のテイクアウト情報を岡崎にゅーすにて無料掲載~