ブーログ › 岡崎市の創業・起業、中小企業の売上アップ、販路拡大を応援!!OKa-Biz(オカビズ)スタッフ日記 › メディア掲載(OKa-Biz) › 

【オカビズに熱視線】岡崎ホームニュースさんに取材・掲載いただきました!

2018年05月26日 10:00  カテゴリ:メディア掲載(OKa-Biz)

【オカビズに熱視線】岡崎ホームニュースさんに取材・掲載いただきました!

本日5/25(金)発行の岡崎ホームニュースさんに、オカビズについてどどんと掲載いただきました!

【オカビズに熱視線】岡崎ホームニュースさんに取材・掲載いただきました!
↑「岡崎ホームニュース載ってたね!」と複数の方からお声掛けいただきました…照

富士市産業支援センターf-Bizより始まった「Bizモデル」型中小企業支援の取り組み。
そのBizモデルの他地域展開第1号が、2013年に開設した私たちOKa-Bizです。

記事に記載のあるように、全国の自治体や商工関係者の方にOKa-Bizでの取り組みについて、大変注目をいただいております。
視察の総件数は、5月末で178件になる見込み!5月だけでも5件と、ありがたいことに全国各地より視察にお運びいただいています。

そして事業者の皆さまに多くご利用いただき、5月末で総相談件数が1万件に達する見込みとなっています。
100年を超える老舗企業、中小企業、起業家…業種も状況も様々な事業者さんがお越しくださいます。

企業も個人も自分で自分のいいところに気づくのはなかなか難しいかもしれません。
オカビズにお越いただき、ディスカッションの中で強みを見つけ、いいところを伸ばす。
そして知恵やアイデアで、お金をかけずに流れを変える。
それが私たちの目指す、中小企業支援のかたちです。

オカビズは、センター長秋元をはじめとしたビジネスコーディネーターやコピーライター、中小企業診断士、デザイナー、ITアドバイザー、金融機関担当者と専門家がチームで対応しています。
オカビズに行けば解決する!そういったワンストップのサポートを今後も皆さまにご提供できればと思っています。

現状2~3週間お待ちいただくなど、ご利用の事業者さまにはご迷惑をおかけしております。
ですが、より多くの皆さまにご利用いただき、来てよかったと思っていただけるような相談所を目指していきます。
今後もセンター長の秋元をはじめスタッフ一同、地域の皆さまのお力になれるよう、気を引き締めて邁進します!

ぜひ一度オカビズをご利用くださいませ。
まだ何も考えがまとまってないけど相談していいの?とおっしゃる方もいらっしゃいますが、大丈夫です!
ご不明点などありましたら、お気軽にまずはお電話ください^^
お待ちしておりますー!
【オカビズに熱視線】岡崎ホームニュースさんに取材・掲載いただきました!





オカビズは、あなたのビジネスのお悩みをズバッと解決!
完全無料のビジネス相談所です。まずは、お話聞かせてください。

相談予約はこちらから↓↓↓


━━━━━━━━━━━━━

*オカビズのことを知るなら・・⇒公式サイトはこちら

*ブログの最新記事をメールでお届け⇒読者登録はこちら

*いいね!で新着情報をお届けします⇒Facebookページはこちら

*ビジネスに役に立つ情報をメールで配信⇒メールマガジン登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━
同じカテゴリー(メディア掲載(OKa-Biz))の記事

Posted by OKa-Bizスタッフ
削除
【オカビズに熱視線】岡崎ホームニュースさんに取材・掲載いただきました!