ブーログ › 岡崎市の創業・起業、中小企業の売上アップ、販路拡大を応援!!OKa-Biz(オカビズ)スタッフ日記 › セミナー・イベント情報 › 

第33回チャレンジセミナー大好評でした!!講師は錦見鋳造株式会社の錦見泰郎さまをお迎えしました!

2018年06月01日 10:00  カテゴリ:セミナー・イベント情報

第33回チャレンジセミナー大好評でした!!講師は錦見鋳造株式会社の錦見泰郎さまをお迎えしました!

先日5月11日は
爆発的人気魔法のフライパンを製造・販売する
錦見鋳造株式会社の錦見泰郎さまを講師にお迎えしてのセミナーを開催いたしました!!

第33回チャレンジセミナー大好評でした!!講師は錦見鋳造株式会社の錦見泰郎さまをお迎えしました!
たくさんの方にご参加いただきました!満席です!!

誰もが作った事のない、オンリーワンの商品にたどり着くまでに
錦見さんを突き動かしたものは何だったのか…


その答えとは、やるべきことやらないことを明確にし
一つのことに専念することだったそうです。
あれこれ手を出しては結局自分は何をしたかったのか分からないまま。
だからこそ、じっくり考え、絞り出すことによってブレずに突き進むことが出来るのだそうです!


錦見さま自身 500件/月のリリースを各メディアに
送っていたそうですよびっくり!!!
また、売れるためには人より3倍難しいことをしなければならないと。
なぜ2倍じゃだめなのか・・・なぜ3倍なのか・・・
それは2倍だとすぐ真似されたり、同じものが作れてしまうからなんです!!!
他社にない、今までにないオンリーワンの商品を手掛けたこだわりは
錦見鋳造株式会社のブランド作りへと繋がったのですね♪
情熱と努力が実を結び、今の錦見鋳造株式会社の『魔法のフライパン』があるのです!
第33回チャレンジセミナー大好評でした!!講師は錦見鋳造株式会社の錦見泰郎さまをお迎えしました!


その他にも
TVが取材したくなる商品とは何か教えてくださいました☆
ちょっとここでご紹介♪
①誰が持っているか
②これまでいくつ売れたのか
③他とどう違うか

確かに有名なホテルのシェフが使っている!累計何万個販売!食材のうまみを逃がさず調理できる!
それぞれにぐっと惹かれるものがあると
TV取材もしたくなりますね♪
第33回チャレンジセミナー大好評でした!!講師は錦見鋳造株式会社の錦見泰郎さまをお迎えしました!


『魔法のフライパン』のネーミングの裏話など普段聞くことのできない
貴重なお話が盛り沢山でしたよ!!
ご自身の経験に基づいたエピソードを交えつつ成功の秘訣をお話いただきました!!
会場も空きのお席がほぼない状態で、大変好評の講演でした!!
たくさんご参加いただきありがとうございました^_^!
今後も事業者さまのお役にたつようなセミナーを
開催いたしますのでぜひぜひご参加ください!

***************************
錦見鋳造株式会社
〒498-0811 三重県桑名郡木曽岬町大字栄262番地
TEL:0120-893-114 FAX:0567-68-2813
HP:https://nisikimi.co.jp/
***************************



次回のセミナーは6月12日を予定しております。
【特別な知識やスキルは不要!売上・集客アップのための無料ホームページ作成ツール「ペライチ」活用法】
まだまだ予約受付中ですよ!

詳しくはこちら
http://kokucheese.com/event/index/515770/



オカビズは、あなたのビジネスのお悩みをズバッと解決!
完全無料のビジネス相談所です。まずは、お話聞かせてください。

相談予約はこちらから↓↓↓


━━━━━━━━━━━━━

*オカビズのことを知るなら・・⇒公式サイトはこちら

*ブログの最新記事をメールでお届け⇒読者登録はこちら

*いいね!で新着情報をお届けします⇒Facebookページはこちら

*ビジネスに役に立つ情報をメールで配信⇒メールマガジン登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━
同じカテゴリー(セミナー・イベント情報)の記事

Posted by OKa-Bizスタッフ
削除
第33回チャレンジセミナー大好評でした!!講師は錦見鋳造株式会社の錦見泰郎さまをお迎えしました!