2017年09月23日 15:47  カテゴリ:セミナー・イベント情報カテゴリ:開催レポート

年商7倍には知恵と工夫がありました。~9/19オカビズセミナーレポート~

こんにちは、オカビズスタッフの飯田です。


先日の9月19日、オカビズではセミナーを開催しました。
お呼びしたのは7月にカンブリア宮殿でも放送され、今注目の株式会社みやじ豚の代表、宮治勇輔さん。


無名な豚肉から、希少で利益率の高いブランド豚へ年商7倍、「みやじ豚」の奇跡と題して、
どうやってそこまでのブランドに作り上げたのか、
どんな方法で売っていったのかなどを中心にお話しいただきました。

やはり、飛躍的に売上を伸ばしたその裏には、
宮治さんの努力や知恵・工夫がありました。

お越しになれなかった皆さまもいらっしゃると思いますので、
セミナーの様子を飯田がお伝えいたします!

年商7倍には知恵と工夫がありました。~9/19オカビズセミナーレポート~
毎回恒例ですが、今回もナビゲーターはオカビズセンター長の秋元。


年商7倍には知恵と工夫がありました。~9/19オカビズセミナーレポート~

今回はなんと70人を超える多くの方。
講師が宮治さんということで、畜産業や農業を行う事業者さんも多くいらっしゃいました。

年商7倍には知恵と工夫がありました。~9/19オカビズセミナーレポート~

年商7倍には知恵と工夫がありました。~9/19オカビズセミナーレポート~

宮治さんの熱のこもった講演。
本当に説明が具体的でわかりやすい!さすがです。

宮治さんはご自身をみやじ豚のプロデューサーであると認識し、
プロデューサーの仕事は「熱い思いを届け、売ること」

さらに、講演では「知られていないことは存在していないこと」、「成功の秘けつはフォーカスすること」、
「ないもの作るのではなくあるものをどう活かすのか」などなど、、

多くの印象に残る金言が飛び出し、あっという間の時間でした。

お越しになった事業者の皆さまからも、
「具体的にわかりやすくビジネスモデルまで聞けて参考になった。」
「実際に自分の事業に活かせることが聞けた」などの声を。


宮治さんが言うプロデューサーは「売る人」。
オカビズも事業を行う皆さまの「売上を上げること」を使命としています。

そのため、みなさんのお話をじっくり聞き、真の強みを見出し、
知恵を使って今の流れを変えるサポートで、事業者さんの売上アップを応援します。

ぜひ、気軽にご相談ください!

年商7倍には知恵と工夫がありました。~9/19オカビズセミナーレポート~



オカビズは、あなたのビジネスのお悩みをズバッと解決!
完全無料のビジネス相談所です。まずは、お話聞かせてください。

相談予約はこちらから↓↓↓


━━━━━━━━━━━━━

*オカビズのことを知るなら・・⇒公式サイトはこちら

*ブログの最新記事をメールでお届け⇒読者登録はこちら

*いいね!で新着情報をお届けします⇒Facebookページはこちら

*ビジネスに役に立つ情報をメールで配信⇒メールマガジン登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━
同じカテゴリー(セミナー・イベント情報)の記事

Posted by OKa-Bizスタッフ
削除
年商7倍には知恵と工夫がありました。~9/19オカビズセミナーレポート~