2017年02月09日 11:37  カテゴリ:OKa-Bizのサポートサービス

お子さま連れのご相談も大歓迎!キッズスペースご用意しました。

こんにちは、企画・広報の飯田です。


OKa-Bizでは、ありがたいことに、月に約250件くらいのご相談をいただいてます。
また、ご相談者さんの3割は女性です。


中にはお子さまを連れてこられる方も!

お子さま連れのご相談も大歓迎!キッズスペースご用意しました。


OKa-Bizではどんな方でも安心してご利用いただきたいと思っております。


そこで!!

「キッズスペース」を設置することに。

ででん!!

お子さま連れのご相談も大歓迎!キッズスペースご用意しました。

やわらかい素材のシートをひいて、お出迎えします。

=======
愛知初!
=======

なんと、キッズスペースを設置すること自体

愛知県 産業労働部 中小企業金融課によると公的産業支援機関での前例がなく、

愛知県内初の取組み!!だそうです。


===============
ご利用方法について
===============

本当に簡単です。

ご相談の予約をする際に、キッズスペースを使いたいことをお話しください。
たったそれだけ!!
もし、直前にお連れすることが決まった際にも、事前にご連絡いただけたら幸いです。


==============
ご用意してあるもの
==============

次にどんなものがあるの?ってとこですよね。

お子さま連れのご相談も大歓迎!キッズスペースご用意しました。

なんと、お子さまが1時間夢中になってしまうおもちゃ箱を用意しました!
(注:あくまでも飯田の個人の感覚です。僕は夢中になりました。)

中身は、、、

お子さま連れのご相談も大歓迎!キッズスペースご用意しました。

嘘みたいにクリエイティブな絵が描ける魔法のスケッチブック


続いて、、、

お子さま連れのご相談も大歓迎!キッズスペースご用意しました。

驚くほどアースティックでカラフルに描ける魔法の塗り絵


さらに、、、

お子さま連れのご相談も大歓迎!キッズスペースご用意しました。

スケッチと塗り絵をささえるアートセット


もひとつおまけに、、、

お子さま連れのご相談も大歓迎!キッズスペースご用意しました。


なんでも自由な家が組み立てられちゃう積木



以上の
お子さまも思わず夢中になる魔法のおもちゃをご用意。
(注:あくまで飯田個人の感想です。笑)



今後も、お子さま連れでいらっしゃる皆さまに、より安心して相談に集中出来る環境づくりに努めたいと思ってます。
是非気軽にご利用ください。



まずはお電話をいただけたら嬉しいです。

ご連絡お待ちしています。

お子さま連れのご相談も大歓迎!キッズスペースご用意しました。



オカビズは、あなたのビジネスのお悩みをズバッと解決!
完全無料のビジネス相談所です。まずは、お話聞かせてください。

相談予約はこちらから↓↓↓


━━━━━━━━━━━━━

*オカビズのことを知るなら・・⇒公式サイトはこちら

*ブログの最新記事をメールでお届け⇒読者登録はこちら

*いいね!で新着情報をお届けします⇒Facebookページはこちら

*ビジネスに役に立つ情報をメールで配信⇒メールマガジン登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━
同じカテゴリー(OKa-Bizのサポートサービス)の記事

Posted by OKa-Bizスタッフ
削除
お子さま連れのご相談も大歓迎!キッズスペースご用意しました。