2017年01月07日 15:27  カテゴリ:スタッフ紹介

【新スタッフ紹介】企画・広報コーディネーターの飯田圭です!

はじめまして。

この度、1月からOKa-Bizの企画・広報コーディネーターを勤めさせていただく 飯田圭 と申します。
錦織圭と同じ平成元年生まれの27歳です。(同じ圭ですが今のところすごい差をつけられてます。。。)

【新スタッフ紹介】企画・広報コーディネーターの飯田圭です!

出身は富士山のふもとにある山梨県でして、今回の就職を機に岡崎市へ移住してまいりました。

【新スタッフ紹介】企画・広報コーディネーターの飯田圭です!

元々山梨県にある地方銀行に勤めていましたが、中小企業の方々に、より親身になり、具体的な売上向上のご提案をさせていただくというオカビズの考え方に共感し、携わって僕も力になりたいと強く思い、みなさまのお手伝いをさせていただく運びになりました。

僕の地元にはまだまだオカビズのような施設はないので、うらやましいと思うと同時に、ご利用いただけるみなさまにはどんどんご活用いただきたいと思っております。

どんな小さな悩みやお困りのことでもまずはお気軽にお電話いただけたらと思っています。

岡崎市、愛知県はまだまだ知らないところばかりですし、分からないことも多く、是非おすすめスポットや色々な情報をいただけると嬉しいです!!逆に山梨県の情報なら何でも聞いてください。

今後ともよろしくお願いします。



【新スタッフ紹介】企画・広報コーディネーターの飯田圭です!



オカビズは、あなたのビジネスのお悩みをズバッと解決!
完全無料のビジネス相談所です。まずは、お話聞かせてください。

相談予約はこちらから↓↓↓


━━━━━━━━━━━━━

*オカビズのことを知るなら・・⇒公式サイトはこちら

*ブログの最新記事をメールでお届け⇒読者登録はこちら

*いいね!で新着情報をお届けします⇒Facebookページはこちら

*ビジネスに役に立つ情報をメールで配信⇒メールマガジン登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事

Posted by OKa-Bizスタッフ
削除
【新スタッフ紹介】企画・広報コーディネーターの飯田圭です!