ブーログ › 岡崎市の創業・起業、中小企業の売上アップ、販路拡大を応援!!OKa-Biz(オカビズ)スタッフ日記 › 相談者さんの声 › 

相談者の声「自分では気づかなかったことが強みとわかりました」 by自動車鈑金塗、ガラスコーティングのエンドレス・鈴木さん

2017年01月17日 10:00  カテゴリ:相談者さんの声

相談者の声「自分では気づかなかったことが強みとわかりました」 by自動車鈑金塗、ガラスコーティングのエンドレス・鈴木さん

堀部です!こんにちは~^^

さて、本日ご紹介するのは、、、、
もうすぐ新サービスをリリースする(有)エンドレスの鈴木さん

相談者の声「自分では気づかなかったことが強みとわかりました」 by自動車鈑金塗、ガラスコーティングのエンドレス・鈴木さん

岡崎市内で自動車の板金塗装やガラスコーティングなどをされています。
昨年初めてお越しいただき、実はお客様にとっても支持されている強みを発見!
それを分かりやすく新サービスとして打ち出すために、何度もディスカッションを重ねてきました。

もうすぐリリースですよ~キラン
ブログも開設して情報発信をしていきます。
>>http://endless.boo-log.com/e389718.html

声ボードも書いて頂きまいたよ~~元気
相談者の声「自分では気づかなかったことが強みとわかりました」 by自動車鈑金塗、ガラスコーティングのエンドレス・鈴木さん
「恥ずかしいな~」と言いながらも、ハニカミ笑顔でカメラに向いてくれました^^

「始めは半信半疑で相談したんですけど、自分の気づかなかったことが、実はそこが強みだったと分かりました」

そうなんです!皆さんが当たり前のようにやっていることが実は強みだったりする。オカビズはその強みを引出し、ターゲットに届けるお手伝いをしています。

エンドレスさんの新サービス、またご紹介しますね~!!

堀部でした手のひら

相談者の声「自分では気づかなかったことが強みとわかりました」 by自動車鈑金塗、ガラスコーティングのエンドレス・鈴木さん


オカビズは、あなたのビジネスのお悩みをズバッと解決!
完全無料のビジネス相談所です。まずは、お話聞かせてください。

相談予約はこちらから↓↓↓


━━━━━━━━━━━━━

*オカビズのことを知るなら・・⇒公式サイトはこちら

*ブログの最新記事をメールでお届け⇒読者登録はこちら

*いいね!で新着情報をお届けします⇒Facebookページはこちら

*ビジネスに役に立つ情報をメールで配信⇒メールマガジン登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━
同じカテゴリー(相談者さんの声)の記事

Posted by OKa-Bizスタッフ
削除
相談者の声「自分では気づかなかったことが強みとわかりました」 by自動車鈑金塗、ガラスコーティングのエンドレス・鈴木さん